admin admin Title List



バトル終了後 → 撮っておけばよかったァアア Orz

後悔先に立たず(ヽ'ω`)
配信中に「そろそろ新しいドサイドンが欲しいなー」と言っていたら、
「ジャイ子ですね!」と付けようと考えていたNNをすぐに当てられてしまった@@

長い付き合いです(ブログランキング)

1日経ったことだしタイトル戻しといた|:3ミ




笑わせてもらいましたwww
【2011/11/21 20:09】 URL | 774 #-[ 編集]

>>ルピさん
困った時は爪ドリル!
そう考えて気楽にバトルに挑めるのはいいもんですね@v@
【2011/11/20 22:38】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ポケモンの最強戦略は爪ドリルですね><シナモンさん側の動画も見たかったです(´・ω・`)
【2011/11/16 13:03】 URL | ルピ #I9hX1OkI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
