admin admin Title List

ツッコミ所があり過ぎてもう何がなんだか・・・
てっきりグルーデックが「UEと連邦の繋がり」に関する重大な話をするかと思いきや

家族をUEに殺されたんだ!だから復讐する!

しかも嫌なら船から降りろてあんた・・・そしてそれを聞いて何故か賛同するディーヴァクルー
唯一まともな事言ったアダムスが可哀想でしょうがない

ってかUEのMSに通用する武器が全然ないのに何で艦隊組んで行くんだろうね

爺はドッズライフル量産する気ゼロみたいだしさぁ・・・(ブログランキング)

ツッコミ所一覧
・タイヤが付いていない船でドリフト
・MS造りの腕さえ良ければMSを造ってもよい
・1日で出来る対UE用MS
・武器も無しにUEのMSに挑む馬鹿2人
・宇宙空間は生身で出ても15秒間平気(重度の凍傷やコクピット内の気圧とか色々無視している
・UEのMSに人が乗っている可能性について誰も考慮しない
・高速型ゼダスとの戦闘は初めてではないのに、今頃働き始めるAGEシステム
・支給されないドッズライフル(次回予告より

ほんと・・・ガンダムじゃなきゃもう見ていないんだけどなぁ

ディケ

お前はまじで乗るなよ?




オオ、ミエナカッタアルヨ。

コミュ登録しました。
時間があいましたら生放送拝見させていただきます^-^
【2011/12/13 19:40】 URL | じんせい #-[ 編集]

>>じんせいさん
ほーら、ブログの右側にコミュニティのブログパーツが・・・
【2011/12/12 07:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんのコミュを探したのですが、どれかわかりませんでした・・。

シナモン ポケモン で検索けけても何個もひっかかるという。

よろしければURLを貼っていただけると幸いです。


今日のガンダマゲを観ましたが、思いのほかスパローはカッコよかったです。
足がスリムすぎるのがガンダムっぽくないですが。
【2011/12/11 23:18】 URL | じんせい #-[ 編集]

>>じんせいさん
これはこれは、お久しぶりです!

ほんとガンダム(´∀`∩)↑age↑はツッコミ所満載ですよね、
2世代、3世代目で盛り返す事は果たして可能なのか・・・ムリダナ(´・ω・`)

ダンボール戦機はLBXのデザインが好評ですね
ただ向こうも向こうでツッコミ所満載みたいですよ?w

ファミ通カップは公式大会と違って一度負けても終わりではないせいか、
緊張感というものが欠けてしまい、やる気ダウンしていますね(ヽ'ω`)

今でも時々ニコニコ生放送の方で配信していますので、
気が向いたらフレンドバトルに応募したってください@v@
【2011/12/11 08:49】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お久しぶりです。

私もガンダマゲを観ているのですが、突っ込みが追いつかないですね。
宇宙空間15秒なら平気発言や、2話で終了のタイタス、噂では忍者型も2話ぐらいで終了とか・・。

ダンボール戦記が面白く、子供はみんなあっちに夢中なようですね。
福岡の日野さんに、もっと頑張ってほしいところです。


シナモンさんは現在行われているファミ通カップには参加されていないんですか?

またシナモンさんと対戦したいものですw
【2011/12/11 04:29】 URL | じんせい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
