admin admin Title List

リア充爆発しろ

質問は後にしろ(ブログランキング)

ツッコミ所があり過ぎてもう知らん

まぁガンダムAGEのおかげでアニメ、ゲーム業界全体に
日野晃博さんにシナリオやらせたら駄目だってことが知れ渡るだけでも儲けもんか





>>じんせいさん
エミリーの蚊帳の外っぷりが酷いですね
何のためにフリットに付いて来たのやら@@
【2012/01/02 13:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
何か違和感あると思ったら、山田でなくエミリーじゃないですかw

このままだとエミリーが嫉妬でフリッドを殺してしまいそうで怖いです・・。


シナモンさんのガンダマゲコメントを密かに楽しみにしてます。
【2011/12/25 22:43】 URL | じんせい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
