admin admin Title List

今回の作戦はUEの要塞がフォトンブラスターキャノンの射程内に入るまで、MS隊でディーヴァを護衛するというもの
フリットは何故かドッズライフルを持たずにスパローで出撃

・・・ドッズライフル誰かに使わせてやれよ!

実はドッズライフルを撃った時の衝撃は大きく、軽量化されたスパローの腕では撃てないんじゃ!
などという説明はもちろん入らない・・・

ザラムとエウバのMSが新しいビームガンを装備している事に対しても全く説明が入らないしよぅ・・・
(そういやラーガンも先週いきなりジェノアスに装備させて出撃してたっけ
後になって関係者が「あれは○○なんですよ」って説明入れたら寒いんだよ!分かる!?

で、フォトンブラスターキャノン(だっけ?)を撃つために変形するディーヴァ
変形後のディーヴァを見てUE側の司令官が一言

UE司令官ギーラ・ゾイ「まるで木馬だな」

どこが!?

フォトンブラスターキャノンの説明をする時にハイパーメガ粒子砲の名前を出した時もそうだけど、
こういう「この台詞にガンダムファンはきっと反応するぞ~」っつう考えが見え見えの台詞はイラッと来る
(ザラムの宇宙服のデザインがザクってのもそう

変形後はブリッジが丸見えのディーヴァ、強襲揚陸形態()
相手が射程内に入るまでは変形する必要ないんじゃ・・・変形しないとフォトンブラスターキャノンのチャージが出来ないとか?

最初はビーム撹乱弾の効果で被害は少なかったが、どんどん撃墜されていくザラムとエウバのMS
(日野はRPG脳だからビーム撹乱弾の効果が自軍の方にもあるって考えには行き着かなかったんだろうなぁ

この状況を何とかしないと!
とXラウンダーの発動条件に対してまだ何にもハッキリしていないのに一人敵陣に突っ込むフリット
(自分がXラウンダーだという確証も得ずに突っ込む

Xラウンダー発動、UEのMSをバッサバッサ

じょうだんやめてよね

ご都合主義もいい加減にしてくれ・・・

救世主()フリットの活躍のおかげでフォトンブラスターキャノンの射程内まで近づく事の出来たディーヴァ
フォトンブラスターキャノンのチャージも終わり・・・

フォトンブラスターキャノンとAGEビルダーが接続されている!?

何故AGEビルダーと接続されているのか、もちろん説明は入らない・・・説明不足過ぎるだろ

フォトンブラスターキャノンの威力は凄まじくUEの戦艦を貫く程の威力であったが、
直前に切り離された小型母艦がディーヴァに向けて特攻を仕掛ける!
特攻には特攻(!?)と、相手に特攻を仕掛けるラクト・エルファメル
(ボヤージ・・・今行く

その時強力な攻撃が小型母艦を襲う!
・・・来てくれると信じていたぜ、連邦艦隊!

シャルドールカスタム

ムクレド・マッドーナ「待たせたな!」

お前かい!お前かい!お前かーいッ!!

ご都合主義もいい加減にry

マッドーナがいるしAGEシステムとかいらないよね(ブログランキング)

ディーヴァの改造が終わってから、

マッドーナ工房に帰還→新兵器開発&シャルドールのカスタム→アンバットまで移動

最低でも一ヶ月は経過しているよなこれ・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
