admin admin Title List

最近ナルトコラブームが再燃しております・・・

サスケと!1


サスケと!2


サスケと!3


それもこれも本編が迷走してるせいなんでしょうかねぇ・・・

ニコニコ風




>@からぁさん
外した際のリスクが怖すぎですよね、飛び膝蹴りは・・・
ほんと、あそこでガルーラが守らなかったら負けてたと思います@@
決着は色パ同士でつけましょう!
・・・いつになるか分からないけどね(´・ω・`)

>みきぱん
もうあのイタチの顔が怖すぎて頭から離れんわw
【2008/06/04 23:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
やべえええええええ
イタチふいたwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/04 09:36】 URL | みきぱん #-[ 編集]
ニコニコ見ました、楽しい対戦ありがとうございました
ガルーラ怖すぎw
守りでなく猫だまだったら、ピク指止までなんとかなったかも・・・と思いました
飛び膝をこよなく愛すべき者でも守られて失敗はヘコみますw
ピク出したかったんですけどねぇ・・・
楽しい対戦ありがとうございました
また対戦できる事を楽しみにしてます

エテボの色メチャいいですね、色パ作ってください!

【2008/06/04 00:52】 URL | @からぁ #tTWJ54QA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
