admin admin Title List
第25話「恐怖のミューセル」

ミューセル=Xラウンダーの能力を引き出すヘルメット

前のエピソードで「ミューセルを使え!」というやりとりがヴェイガンサイドであったらしいが、
それだけでは視聴者にはミューセルが何なのか全く分からないと思う(´・ω・`)

ウルフ隊長が何度もフォローしても、
アセムのXラウンダーコンプレックスは絶対治らないんだなぁと思った回だった

第26話「地球 それはエデン」

ウルフ隊長とデシル死亡

主人公の身近な人が死んで覚醒するという展開は嫌いではないですが、
タイミングってものがあると思う@@

茶番(ブログランキング)

デシルのXラウンダー操作能力が忘れられた頃になって発揮されたけど、
これってXラウンダーがXラウンダー専用機に乗っていないと意味ないんだよね

マジシャンズ8の2人を操ってさせた行動もアセムを取り抑える事だけだったし、
デシルってまじ傍迷惑な存在だな(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.