admin admin Title List

第40話「キオの決意 ガンダムと共に」



AGE-FX

C-ファンネルを展開する時のモニターの様子が好き
ただ見れば見る程ZOEのホーミングミサイルそっくりなんだよなー@@

あと他のガンダム作品のファンネルとは違う様だし少し説明が欲しかった

アスノ家+α

フリット
最後までブレないで頂きたい、今となっては唯一戦争を終わらる事を考えている人

アセム
EXA-DBの件もあって大変だろうが、「戦争を長引かせる!」っつう考えはない
あとロマリーにもう少し優しくしてやれ
(「連絡出来なかったのはお前にも危害が~」とかそんなフォローが小説版で入るだろう

キオ
Xラウンダーの能力がどんどん向上してるみたいだし
みんなにイゼルカントがどういう考えを持っているか強制的に見せてやらないかな

ロマリー
アセムに対して全く怒らない態度が本気で怖い

カツ・レツ・キッカもどき
普通に両親と帰っちゃったよ!!

AGE-1を受け取る予定だった人の名前、覚えていますか(ブログランキング)

ウェンディ
お前も帰っていいんじゃね?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
