admin admin Title List
第49話「長き旅の終わり」



こうしてみるとジラード・スプリガンに2話も割かなきゃ
もう少し掘り下げる事は可能だったんじゃないかなーって思った

まぁ誰もが思った事だわなw
その誰もが思う事に気付かないシリーズ構成の人がいるんだけど・・・

長い旅だった(ブログランキング)

機動戦士ガンダムAGEは各世代の歌が良かったね
スポンサーサイト




>>人生さん
お久しぶりです!覚えてますよー@v@

ガンダムAGEを見ていて何か鬱憤を晴らす場がないかと
総統閣下シリーズの投稿を始めましたね
その動画がガンダムAGEを楽しく観る手助けになったのなら嬉しい限りです

今後もアニメやゲームの雑記の投稿を続けるつもりですよー
【2012/09/25 19:32】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お久しぶりです。
かなり昔にポケモンで対戦した人生です。
生息地、出身地が一緒で勝手に親近感を持って、
週1でブログ拝見しておりました。

ガンダムAGEのウソ字幕動画、ずっと観ていました。
生で放送観れなかったときは、先にシナモンさんの動画を
観てから、録画を観る。という変な楽しみ方をしていました。
あ~、ここのこと言ってたのか。確かにあっさり死んでるわw
的な感じで、AGEが凄く面白く観れました。
シナモンさんの味付けのおかげです。ありがとうございます。

これでAGEも終わり、ブログの更新が不定期になるのでしょうか?

日常の記事や、ポケモンの記事、楽しみにしています^-^
【2012/09/25 00:59】 URL | 人生 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.