admin admin Title List

ドット・イーストの開拓民

課金、スタートダッシュ組が土地という土地を買い占めたのに萎えてプレイ休止
初めて村ゲーをプレイするいい機会になりました

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー

各所で絶賛されている本ソフト、本当に面白いです
自分が一番気に入ってる点は「登場する悪役は必ず殺す」という所ですね

よく漫画やゲーム等で「実は俺には悲しい過去があって~」とか語りだして
同情した主人公達が見逃す、といった展開がありますが
そういった展開は無いです 悪 即 斬!

イデア

あとちゃんみおイデアが可愛い(ここ大事

機動戦士ガンダムオンライン

現在Cβテスト中
毎日ちょいちょい修正が入りどんどん改善していってます

正式サービスが始まったら本気出す( ・`ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
