admin admin Title List

とびだせどうぶつの森

随分前に作ったものだけど公開

ししまいセット

とびだせどうぶつの森

さんどがさ、ししまいと一緒に合わせるといい感じかも!
(4つの画像を一つにまとめるのはベクターで配布されているフリーソフトを使いました

とびだせどうぶつの森

例の音楽をバックにパシャリ

土日はずっとWiiUをプレイする予定だったのですが
釣り大会や、かねてより計画していた整地作業に没頭していました(ヽ'ω`)

ゾンビU面白いよ、難しいけど!(ブログランキング)

17日からは機動戦士ガンダムオンラインのオープンβテストのイベントが始まるしなぁ・・・
ゲームをやっていて忙しいと感じるのは久しぶりです@v@





>>774さん
今は機動戦士ガンダムオンラインのプレイ動画を投稿していますが
実況となると愚痴があったりして荒れそうですね@@
【2012/12/26 21:55】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
お、Wii U買ったんですねー。またいつか実況見れること期待してますよー
【2012/12/09 22:10】 URL | 774 #T61DVtR6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
