admin admin Title List

FR 01

基本的な流れは

メインストーリーに沿って各種マップを攻略していく
(メインとは関係ないマップに寄り道するのもよし
 ↓
マップに出現するモンスターは一定確率でサーヴァントカードをドロップ
(各種サーヴァントカードを合成して上級モンスターを召喚する事も可能
 ↓
サーヴァントカードを使用してモンスターを召喚、一緒に戦ってくれる仲間に!
 ↓
自分好みのモンスターを育ててメインストーリーを進めていく

ってな感じ

FR 02

自分が気に入っている点はレベルアップ時に自由にスキル、ステータスを振っていくスタイルですね
見た目は同じでもプレイヤーによってアタッカーだったりデバッファーだったりするのが面白い

monster06.gif

あと可愛いモンスターが出るってのもポイント高い

悪い点

まずプレイヤー同士協力して攻略するマップがないこと
レイドボスというそれっぽいものはあるけど全然コレジャナイ・・・

まぁソロプレイ好きって人には問題ないかもしれないけど
他人がどういうモンスターを使っていて、どういうスタイルで進めているのか見たいんだよなー

あとβテストもなしにいきなり正式サービス開始したこと
案の定ゲームを進めていくと不具合がちょろちょろと・・・
(まぁここの運営ではよくあることらしい

今週はオープンしたばかりだからメンテはなし!と公式に載ってたけど
果たして来週のメンテで修正はあるのかないのか

それまで課金は我慢かな(ブログランキング)

まぁ暇つぶしにやってくかね@v@


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
