admin admin Title List



長かった・・・何か12話の余韻の終わらない内にー!
って焦りがあったせいか何か投げやりに出来になっちゃいましたね

アイアン・スカイのパロは罵っている場面が簡単な英語なせいか
字幕付けても違和感があるんだよなぁ・・・という言い訳
でもセンスのある人がこれに字幕付ければ面白い動画になるんだよね

映画の内容は「ナチス・ドイツは悪!」と一方的に描くのではなく
世界全体に皮肉の効いた作品なので、機会があったら是非視聴してみてください@v@

ヴヴヴはどーした(ブログランキング)

2期開始直前になったらまたスレ乱立するんだろうなぁー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
