admin admin Title List

やって来ました2回目の期間限定イベント!
前回のイベントはまだゲームの仕様すらサッパリ理解していなくて
少しも参戦することが出来なかったので今回がガンガン出撃だ( ・`ω・´)

E-1

潜水艦以外との戦闘は単縦陣
潜水艦との戦闘は単横陣で挑んでました

ボスは弱いので、どれだけ被害を抑えてボスに辿り着けるかが問題ですね@@
支援艦隊を出す必要はないみたいだけど、自分は航空支援出してました
(支援射撃と違って消費が少なくて済む

艦隊の構成は戦艦1軽巡2駆逐2空母1
ボスよりも手前の戦艦の方が怖かった・・・そんなこんなで

伊168

無事168ゲット、バケツの使用を抑えていたせいで時間は掛かりましたけど
資源の消費は遠征の分と合わせてトントンって感じ

E-2

艦隊の構成は戦艦2軽巡1駆逐1空母2
道中の潜水艦を意識した構成なんだけど、まずここが間違いらしい

鉄板の構成は戦艦4空母2で道中の潜水艦は無視するのが定石なんだと(´・ω・`)
(でも1隻くらいなら軽巡入れるのはありらしい

潜水艦以外との戦闘は複縦陣
潜水艦との戦闘は単横陣
ボスとの戦闘は単縦陣で挑みました

支援艦隊は支援射撃
構成は戦艦(金剛型)2、重巡2、駆逐2
これで弾薬の消費は1回500以下にまで抑えられるけどきっついきっつい@@

艦これ:E-2

火力重視の単縦陣だと夜戦前にボスを倒しきることが出来ていいですね
ボス戦で夜戦まで長引いたのは3戦だったかな

艦これ:E-2攻略ビフォーアフター

途中映画を観に行ったりして終わったのは夜の2時

ゴーヤちゃんは?(ブログランキング)

目をそむけるなよ

泣ける
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
