admin admin Title List

E-4の攻略法には潜水艦コンビでちまちまとゲージを削っていく作戦を採用
まぁ資源に余裕ないからこの作戦しかなかったんだよね'`,、('∀`) '`,、
168レベル55、58レベル30からスタート!

後はボスを撃沈させるだけってところまで17時間掛かった
(ゲージ残り5メモリくらいが目安

まぁほんと運に左右されるわ@@
序盤は2隻でボスを集中砲火してくれる事が何度かあって、2時間くらいで3分の1削ったんだけど
そこから段々調子が悪くなりただいたずらに時間が過ぎていき・・・ってな感じ

カットイン狙いで魚雷積む人や回避重視でタービンを積む人がいますが
どう転ぼうが運!!それだけ

何度出撃したかはメモしていないけど目標の値まで削りきった時168のレベルは74、58は62でした

後は戦意高揚した面子と切り替えて出撃

艦これ:E-4



ぐにゃあ


妖怪いちたりない

これで終わったと思ったのに終わっていない、椅子から崩れ落ちるかと思った
そしてこの後

「1回目の出撃でE-4のボスを撃沈させる」

この事がどれだけラッキーだったか痛感することになる

E-4

シズミハシナイ

ほんと後一歩ってとこまで耐えやがる・・・みるみる減っていく燃料と弾薬にもう頭は真っ白

艦これ:E-4

その後1時間掛けてようやっとボスを撃破することが出来ました

結局E-4攻略に要した時間は18時間
朝9時から初めて終わったのが次の日の朝4時・・・もうそんな無茶出来る歳じゃないっつうのに

艦これ:大和

そんなこんなで大和ゲット!
大和がゲット出来た事よりも、やっと寝れる事が嬉しかった

犠牲:子日と叢雲(ブログランキング)

潜水艦コンビでの削り中は消費した分は遠征組が補ってくれていたのでプラマイゼロ
最後のボス戦撃沈のためだけに弾薬と燃料を各8000消費
バケツは約100個消費


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
