admin admin Title List
艦これ

五十鈴

五十鈴が五十鈴改二になりました(挨拶
艦これは1日に4、5回くらい4-4に全員光った状態で出撃しているんだけど
羅針盤の妖精のいたずらで今だクリアならず・・・経験値効率が良いと聞く5-2に早く行きたいもんだ

あと初風や三隈といった建造で手に入らない艦むすもまだ未入手だし辛い(´・ω・`)

モンスターハンター4

まだHR4の新人ハンター
時々野良部屋なんかに入るけど
ネットで記事になってるような香ばしいハンターには出会ってないなー

とりあえず可愛くて強い装備を手に入れることを目標に頑張ろう( ・`ω・´)

WoT

もう少しでタイガー戦車・・・その少しが長い
上二つのゲームのせいでプレイする時間が・・・
(休日は休日で仕事の疲れからか泥のように眠っている

まぁいくらか課金はしてあるんで何かイベントが発生したらプレミアムにして
一気に経験値を稼ぎたいと考えている

迫るポケモン(ブログランキング)

ポケモンは2年くらいやってないから今の環境に追いつくのに相当時間が掛かりそうだ・・・
あと教え技の事とか考えるとBW2もやらなきゃいけないなぁ@@

真・世界樹の迷宮もまだクリアしてないしようー!ゲームで時間が足りないってヤバいな


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.