admin admin Title List



社長&松田

社長は相変わらずの常識知らずで松田はその隣で調子いい事言うだけ
・・・本当にそれだけだから困る

島田真夢(元センター

お前本当に天才なのかよ!?ってくらい天才アピールチャンスが無かった
セッテイダケテンサーイ

林田藍里(偽雪歩→鮫

WUG通して唯一成長した人間

片山実波(おいひー

CMの「うんめ~にゃー」連呼のせいで人気ガタ落ちした不憫な子
何度も流すならCMの内容ももう少し考えようや、なぁ!?

七瀬佳乃(2P

リーダーと呼ばれるだけでリーダーらしい事が何も出来ていない
リーダー的な何かさー(たけし

久海奈菜々美(ヅカちゃん

光塚歌劇団への夢を簡単に諦めちゃったせいで調子のいい女になってしまった

菊間夏夜(凸助

舌打ちすんな

岡本未夕(メイド

フワフワしてる
ネタのつもりで「包帯に画鋲あるかも!」と最後に余計な事言ったせいで評価ガタ落ち

林田藍里と菊間夏夜以外のWUGメンバーのフルネーム分からないから
久しぶりに公式サイト見たけど未消化の設定があるわあるわ・・・ほんともったいない

例えばヅカちゃんがピアノ得意ならレッスンしてる時に伴奏とかしたらいいんじゃないですかねぇ!?
何か地方アイドルのレッスンっぽくていいんじゃないですかねぇええ!?

まぁワキガも終わったことだしタラレバの考える必要が無くなったのは本当に嬉しい

劇場版は見てない、見ない(ブログランキング)

結局本編見ていて「劇場版も見よう」って気持ちになる事は一度も無かった


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
