admin admin Title List

WoTも3周年!最近儲かってるせいか太っ腹なイベントが続いて嬉しい限り@v@
自分はWoTをプレイし始めてから約1年かな?

始めた頃は「マウスに乗るため頑張るぞー!」とか言ってたけど
あっちへフラフラこっちへフラフラと他の国の戦車に浮気してるせいか
マウスへのルートは現在Tiger(P)で止まってます@@
残り約exp5万くらいだしVK45.02(P)Ausf.Aは来月の終わりくらいには開発出来るかな?
必要expもそうだけど車両価格も相当だからキッツいわー@@

KV-2

すごく・・・大きいです・・・(ブログランキング)

初戦exp5倍+プレ垢パワーで研究が捗ったせいかソ連重戦車買いまくったのが痛いな・・・
あーでも強く楽しいんだよなーこれが!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
