admin admin Title List



(*`ω´)←コメント見てる

嘘喰いの人


予想通りニコニコの視聴者のみなさんに袋叩き\(^o^)/
でも「死ね」だの「~厨」といったコメはNGしてるから全然平気す(*`ω´)

配布レジのがんばる動画を撮ろうとすると自然と伝説パとのバトルになってしまう・・・(´・ω・`)

そうそう、久しぶりの自分の出演してる作品がアップされました!



ゲンガーとドーブルタスキ被ってたんだよなぁこれw
タスキ2個目発動しないことを祈りながらバトルしてました。

配布ギガスもいいと思った?(ブログランキング)
スポンサーサイト




出してない犬が2匹程いるんですけど
それはまた次回ということでw

ゲンガーといった強いポケモンが対人戦に出てくると
叩かれる空気はまだ残ってるようですね、残念です。

まぁ勝つためとはいえ催眠2回もやったのが原因ですよね^^;
【2008/06/28 17:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
今回は配布ギガスの勝利w
ライコウウラヤマシス…(´・ω・`)
自分はおっとり防御V特攻Uの唯一神をGTSで手に入れましたがw

ゲンガーはストーリー用で使ってましたね
対人用は育ててませんがw

自分も配布ギガス手に入れました
性格おっとりだけど、HPと攻撃がUw
技は握り潰す・破壊光線・瓦割り・凍える風にしました
イバンの実はシャワーズに持たせています
【2008/06/27 23:02】 URL | 泉治 #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
