admin admin Title List

会議中

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`)
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U (  ´・) (・`  )
 u-u (l    ) (   ノ
     `u-u'. `u-u'

ドーブル:あいつだめだって、俺がいえきでお膳立てしてやっても次のターンですぐ死ぬし!
バリヤード:5ターンって結構長いですよね・・・
ケッキング:俺にしとけって!なっ?なっ?

シナモン:速攻タイプのようきギガスがいることだしそいつの活躍次第ってことでどう?

一同:異議無し!

というわけで速攻レジギガスの育成に入る予定。
ドーブルだけじゃ何だし
アーボックかワタッコ、ドータクン辺りをサポート役として育てようかな@v@

レジギガスの運命やいかに?(ブログランキング)
スポンサーサイト




>泉治さん
なるほど、特殊型ならその戦法で役に立ちそうですね
でも特攻値80だからポリゴンZに・・・ゲフンゲフン

>鉄風さん
いらっしゃいましー

その戦法は思いつきませんでした!
威力90のドレインパンチ考えただけで発狂ものですね(゚∀゚)
【2008/06/28 17:43】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
配布以外にスロスタ活用の特殊フォーカスレンズ持ちギガスも使ってますw
雷で相手を麻痺させたらレンズが終わりますがw
【2008/06/27 23:04】 URL | 泉治 #HfMzn2gY[ 編集]
ギガスならテクニシャンドーブルでスキルスワップするとおいしいですよ。

ドレインパンチうまうまです。
ドーブルが次ターン生きてたら相手にスロースタートスワップすればさらにうまうまですw
【2008/06/27 03:23】 URL | 鉄風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
