admin admin Title List



その台詞を睦月に言わせるのか

まぁ如月が轟沈した原因までは聞かされてない可能性もあるけど
視聴者はそのシーンを見せられたんだよね
そのうえでこんな事やられちゃうと皮肉のつもりか何かか?と胸くそ悪くなる

蒸着ッ!(ブログランキング)

艦装については何か粒子がポワポワ~って出て装備完了する訳でもなく
画面が切り替わった瞬間装備完了という・・・
序盤泊地についた吹雪一行の艦装が一瞬で消えるのは最早ギャグ




>>てんむすさん
応援ありがとうございます!

艦これは今週の話に対しても動画を作りたくてウズウズしていますが
そこはグッと堪えて、12話で全部出しきろうと思っています
【2015/03/05 21:32】 URL | シナモン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/03 20:24】 | #[ 編集]
>> 内環七市さん
応援ありがとうございます

総統閣下の勢いに助けられてる部分が多いので
もし文字に起こしたら粗だらけだと思うので難しいですね@@
【2015/03/03 18:07】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
今回の削除は非常に残念ですね。
シナモンさんの艦これ総統閣下シリーズは的を射ていて自分も全面的に賛同していたので。
動画として再アップするのは難しいと思いますが、文字情報として公開していただけると嬉しいです。

応援しています。
【2015/03/01 14:29】 URL | 内環七市 #-[ 編集]
>556さん
肝心のプロジェクトデータを保存していないので再アップは無理ですね
今となってはグルーデック艦長の復讐の姿勢とか好きになりましたし
これでいいんだと思います
【2015/03/01 07:12】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ガンダムAGE最終回の動画も消されていてショックでしたね。
再アップはされないのでしょうか?
【2015/03/01 01:55】 URL | 556 #tZDc9YLU[ 編集]
>>アリアンロッドさん
励ましのコメントありがとうございます

毎週各話放送後に動画を投稿するのは控えますが
12話が終わった後だけは〆る形で一本動画にしたいと考えています
【2015/02/28 18:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 13:47】 | #[ 編集]
>>774さん
最初は自分だけかと思って焦りましたが
総統閣下シリーズ全体で削除があったみたいですね

相変わらず削除の基準がよく分からないのは不思議ですね@@
【2015/02/28 12:10】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
総統閣下シリーズに暗雲が立ち込めてきましたね、どんどん消されていってる・・・
【2015/02/27 21:57】 URL | 774 #YIBPKkkQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
