admin admin Title List

総統閣下

こんな雑なパワーアップ回初めてだよ!!
何のドラマも無しに発光→改二っぽいって馬鹿だろ
王道でいいから味方のピンチの時に覚醒して改二になればいいのに寝て起きたら改装完了ってあんた

提督

やったぜ!

姿を見せずどういった性格をした人物で艦娘達の事をどう思っているのか
なんて事、欠片も描かれて来なかったからね、感情移入しろってのが無理な話だ

前回と今回のシリーズ構成同じ花田なのに何でまぁこういうお話になっちゃうかね
最終戦に向けて全然盛り上がらないのを何とかしろよや

改になれ!!(ブログランキング)

みんなの前で言う必要あるのそれ




>>サブレさん
今回の記事で利用したイラストはニコニコ静画の方で素材として投稿されていた総統閣下ですね
全部埋めるのは難しかったので少し編集させてもらいました@@

>>たびびとさん
放送当初不満一つ漏らしただけでアンチ扱いされるのが嫌で作った動画ですけど
今じゃどこのまとめブログも擁護していない状況なのは皮肉ですね

多少手を加えて動画にすれば削除されないと思いますので12話の動画を作る際に試してみます
【2015/03/07 08:36】 URL | シナモン #-[ 編集]
ここでやってたかwww
あなたの動画は非常に同意できただけに粛清されて残念だった。気が向いたらサムネ変えるなりでうp希望

花田はねぇ……もうシリーズ構成の仕事やらない方がいいよ。気楽なギャグだけやってて欲しい
吉野シリアスは論外だが
【2015/03/07 01:20】 URL | たびびと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/06 22:43】 | #[ 編集]
>>名無しさん
味方のピンチでなくとも
精神的な成長もなしに突然の改二というのは本当に理解に苦しみますね

亡き提督は吹雪が切り札の様な言葉を残していましたが、
性能からして優秀な夕立改二と、どう差別化させるのか気になるところです

>>#さん
アニメスタッフに関しては「早さ」が売りなんだと思います
上手く制御出来る人やストーリーと上手く噛み合っていたアニメは評価されていますが、
そうでないものは不評という・・・

自分は功を焦った角川と無理難題を押し付けた原作サイドが一番悪いと思っています
【2015/03/05 22:03】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/05 21:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/05 15:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
