admin admin Title List

ミリ姫大戦02

歩兵や戦車、航空ユニットが登場する艦これ形式のゲーム
出撃画面で補給が出来たり、休養や探索が終わるまでの時間がメイン画面に表示されたりと親切設計
ただアイテムやユニットの出現確率まで表示するのは親切設計過ぎやしないか?と思った
そこら辺は隠しておかないと「何が出るか分かんない」ってワクワク感が薄まってしまうし

ミリ姫大戦01

スクリーンショットボタンまであって撮影が楽なのもありがたい
・・・けど肝心のミリ姫ゲットの時には使えない様子

まだ航空ユニットを手に入れてないからどんな子が出てくるか楽しみ(ブログランキング)

プンツェル

とりあえず可愛いプンツェルを中心とした部隊でやっていこうと思う


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
