admin admin Title List

ゲームで吹雪とケッコンカッコカリした(目指している)提督が一番ダメージを負った回

貝にならんがために独断専行作戦無視する猪馬鹿な吹雪にはもう凄く苛つかされた
入渠シーンで「なんだ沈んでないのかよ」ってガッカリするレベル

吹雪

ケッコン夢見るくらい大事な艦娘なら今までのアレ(多すぎるので省略)は何だったんだ
ってツッコミが多すぎて茶番どころか気持ち悪い
ずっと秘書官務めてた長門とか何だったんだ?って話になる

まぁ誰も悲しんでる様子しないし(ブログランキング)

よかった探しをしろ!!

如月轟沈の事に触れたのはよかったかな・・・欠片も意識してない吹雪は死ねって思ったけどさ




>>774さん
「曲はいいじゃないか」って言ってた方々には大打撃ですよね
その手の煽り言葉まで産まれてしまってほんと容赦無いです@@

>>556さん
こうなって来ると「まだ2話もある」という考えになってしまいますね
取り返しの付かないレベルの悲劇が待っているかと思うと嘆かわしいです
【2015/03/15 23:33】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ホントに地味にボティに届いた回でしたね(悪い意味で)
草川が監督やると知った時点で自分は猛烈に嫌な予感はしていたんですが、これほど吹っ飛んだ事をしてくるとは予想だに出来ませんよ。
【2015/03/15 21:48】 URL | 556 #tZDc9YLU[ 編集]
某所でED曲の吹雪が提督から吹雪へのラブソングだというのを見てうわぁ…となりましたよ…
【2015/03/14 23:28】 URL | 774 #-[ 編集]
>>774さん
アニメとゲームの吹雪は別なんです!
と言ったところでもうアニメ版のフィルターがかかっちゃいますよね・・・地味で無難な子が何でこんな事に

>>774さん
さすがに最終話に向けて無難なストーリーでいくかと思ったらこれですからね
よくもまぁこんな気持ち悪い脚本考えたなぁと思います

>>マホトラさん
実況ありで見ないと自分も辛いですね
とても一人で見返す気にはなりません(´・ω・`)
【2015/03/13 20:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
>>774さん
知ってたらすみませんがあれはカッコカリボイスでして
「だいす…いえ、尊敬してます」って感じですね

面白いって言ってた友達はこれを公式が出してると思って見てないと言っててそんな見方でもしないと楽しめないのかと考えると虚しくなりました
【2015/03/12 19:39】 URL | マホトラ #-[ 編集]
声優達も心労が溜まりそうなくらい気持ち悪い脚本ですね。
「私、司令官のことダイス」ってどういう意味だったのか?
艦これにダイスを使うギャンブル要素があったのでしょうか?
【2015/03/12 14:07】 URL | 774 #V8nSTNrI[ 編集]
アニメ吹雪は原作吹雪に焼き土下座で謝罪して欲しい、マジで
ホント出番が多けりゃ多い分だけ風病被害を撒き散らしますねアニメ版は
【2015/03/12 13:04】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
