admin admin Title List

艦これ 11話

なんなのこの陣形

スタッフみんなやる気ないんだろうなぁ~って感じるくらいクオリティ下がった
戦闘時のエフェクトとか手を抜ける箇所はどんどん抜く!

風龍と雷龍蒼龍と飛龍も3Dモデルが用意されてないせいか適当やってんもんなぁ
長門も用意されてないなんて話も出てきてるし結局最後まで出番なしか・・・
鎮守府居残り組は最後ボロボロな状態で守り切りました~みたいなカットがあると信じている

それが最終話のタイトルでいいのか(ブログランキング)

史実通り悲劇は回避出来ないのかって葛藤は如月の時にやれよや
というかその手の記憶を思い出したのは赤城だけなの?
(如月轟沈のショックで思い出す艦娘とかいてもよかったんじゃないんすかねえええ

上手く説明してほしいけどあと1話だよ!!絶対無理だ!!
あと弓の弦の替えすら用意してないとか慢心も大概にしとけよ!!行け、弓道警察!!




索敵は疎かの上、護衛部隊を分離させるというやらかし様…
何というか如月の死は本当に何だったのか?という一言にすぎますね。
特にあの慰霊碑ですよ、最初からあるんだったら如月が沈んだ次の回である4話の時に出すべきなのに11話にだすという愚行、監督構成脚本ちゃんと仕事しろよ!と思いましたよ。
【2015/03/22 19:45】 URL | 556 #tZDc9YLU[ 編集]
>>774さん
初めましてコメントありがとうございます
動画は削除対策版を投稿する予定ですが
余裕があると思ってのんびりやってたせいか間に合うかどうか心配ですね@@
【2015/03/22 15:20】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
はじめまして
早速ですが、最終話のまとめ動画楽しみにしてます
閣下が駄目ならランボーを使えばいいじゃい
【2015/03/21 00:09】 URL | 774 #-[ 編集]
>>774さん
④中途半端な終わり方からの劇場版告知!!

>>マホトラさん
画面に収まらないという理由から密集された状態で描かれてるんでしょうけど
何かもがザルですよね・・・これでギャグじゃないんだから余計質が悪いです

>>旅人さん
赤城は艦隊からあっさり吹雪を外しちゃったのにはズッコケましたね
ピンチの時に颯爽登場!ってやりたいだけなんでしょうけど先週までの話は何だったんだ@@
【2015/03/20 06:44】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
全体の出来は本当にひどいけど無難にハッピーエンドで終わりそうだなぁという印象だった。いちおう判断材料は

1.途中で出てきた大鳳?らしき影
2.大和の後ろに隠れていた五航戦の二人
3.さすがです吹雪さん(前科あり)
4.死ぬ死ぬ詐欺はアニメでよくあること

ただ赤城さんがひたすら可哀想だった。あんな無能というかしょうもない扱いされるなんて
でも全滅はなさそうだからほんと最悪の最悪よりかはマシなのかな、とも思う

如月?知らない子ですね・・・
【2015/03/20 01:29】 URL | 旅人 #-[ 編集]
なんというか今までがそもそも低かったハードルをくぐってばかりで今回は普通に跨いで通られて面食らいました
揃いも揃って索敵のさの字も出ない無能どもに成り下がるもんだから食っちゃ寝を繰り返して急に先輩風吹かせてる赤城さんになんの感情も湧かない
取って付けたような如月さんの扱いはなんか化けて出てきても何の問題もないです
【2015/03/19 19:21】 URL | マホトラ #-[ 編集]
④続編決定!絶望の未来へレディーゴー!!
【2015/03/19 17:36】 URL | 774 #-[ 編集]
そこで問題だ、この鬱ENDまっしぐらな状況で次回、最終回でどのように
まとめてくるのか? 三択一つだけ選びなさい。
①キュートな赤城さんが突如、反撃のアイデアがひらめく
②主人公の吹雪さんが颯爽と現れて無双し、大団円になる
③どうせ みんな いなくなる
【2015/03/19 14:53】 URL | 774 #V8nSTNrI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
