admin admin Title List



ドーモ、トリガー=サン
ネタで見始めたレゴニンジャゴーの方がニンジャスレイヤーより面白いってどういう事
インタビューをせねば
まぁ自分は余湖センセイの漫画版しかフォローしてないから
「イメージ通りなんだ」って人はいるんだと思うけど・・・ちょっとギャグ色強すぎないか・・・
無駄な実写パートもあるせいかOH!スーパーミルクチャンを思い出した

先行上映会に行った人によると2話は更に酷いとの事・・・オォブッダ

3話で化けるって噂もある(ブログランキング)



俺物語!!の出来が素晴らしくてとても嬉しい・・・早く柔道回が見たいな
猛男が道化を演じる事になると思って読んでなかった人がいるみたいだけど
そんな事は全然ないので見て欲しい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
