admin admin Title List

ゼノブレイドクロス

ゼノブレイドクロス:ドール

GWパワーもあってか久しぶりにRPGをがっつりプレイ
現在のプレイ時間は37時間でレベル30のドールをやっと購入出来たところですね

レベルやイベントで規制されることなく最初から世界のどこにでも行ける事ってほんと素晴らしいですね
Mobの配置も考えられており、最初はやり過ごしていた相手を後から倒しに行くのも楽しいです

ただ売りたくないアイテムをロック出来なかったり、作戦を固定出来なかったりと不満に思う点もあります
ほんとは細かい点色々クラブニンテンドーのアンケートに書き込みたいのにもうやってないという(´・ω・`)

フォントが見辛いおじさん(ブログランキング)

ドールのデバイスがオサレ重視で英語表記固定なのもおつらぁい・・・アップデート待ってます!!

プラメモ

ギフティアの回収期限過ぎたらせいぜい記憶障害発生して所有者の心に傷が
とか思ってたらもうリアルでコロコロするレベルのエラー発生しててドン引き・・・
そんなヤバい事が起こりうるかもしれないってのに回収方法がなぁなぁで駄目だこりゃ

WoT

ログインボーナス

ログインボーナス達成
1日くらい抜けてるかと心配してたけどちゃんと60日間ログインしてた!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
