admin admin Title List

土曜日はSplatoonの体験試射会に参加するため秋葉原へ

2戦やって1勝も出来なかったのは悔しかったけど
他の人がどうプレイしているのかを実際に見ることが出来たのはよかった
ゲームパッドのジャイロ操作に慣れていない大人が
体を捻らせている姿はマリオカートのカーブで体を傾けてた時の事を思い出してほっこり

あと3日(ブログランキング)

ゼノブレイドクロス、クリアしました
クリアした時のプレイ時間は100時間
まだクリアしていないクエストやデータプローブを打ち込んでない箇所がいっぱいあるのでこれからですね@v@


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
