admin admin Title List

フェスとは、きのこたけのこ戦争よろしく対立が起きかねない陣営に分かれてのバトルだ
今回はごはん派、パン派に分かれて戦う事になってるんだけど、パン派が圧倒的に少ないという予想外の事態に
食の西洋化とはいったい何だったのか・・・

偏ってしまった故に、ごはん派はパン派とマッチング出来ずに解散解散解散
こりゃすぐにでもカンストさせとかないとパン難民になりかねんと昨日は必死になってプレイしてました

Splatoon えいえんのごはんガール

ごはん派がカンスト→よくやった、もう休め
パン派がカンスト→まだだ、まだ続けろ

と言われるスレッドの流れには笑った
こうもマッチングが上手くイカないとなると次回からは所属する陣営だけ選択して貢献度を競う事になるんじゃないかな
それが一番平和だよね(´・ω・`)

でもガチなレギュラーマッチは楽しかった(ブログランキング)

ほぼ固定された面子同士でレギュラーマッチルールで戦うってのは新鮮だった
回を重ねる毎にお互いの癖とか分かってどんどんチームワーク力が高まって・・・解散だよクソァ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
