admin admin Title List



画質が、画質がぁあ!
アスペクト比変更に挑戦した結果がこれだよ!

しっかし長い試合だったなぁ・・・読みが外れまくったせいか最後辺りは自信ダウンしてます@@
ヤミラミにはエメラルドでお世話になりました。
どんな強敵もナイトヘッドでじわじわ削って倒したもんです(*`ω´)

劣化ミカルゲとは言わせない(ブログランキング)




猿ほんとはできる子なんですがねぇ・・・
トレーナーの自分がしっかりしないといけない様です(´・ω・`)

その型のヤミラミとはまだ会ったことないですなぁ@@
どれ程強いか戦ってみたいものです。
【2008/07/11 00:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
今回も猿涙目w
ヤミラミ育てるとしたら後出ししっぺみがきあ型かな……
【2008/07/10 21:53】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいこと言ってくれるじゃないの(゚∀゚)
でもあまり実戦向けの戦法使ってない時もあるのでお気をつけてw

確かに、最近あの子使ってないですよねぇ@@
努力値152の差がこうも激しいとは思ってなくて・・・(´・ω・`)
【2008/07/10 08:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 02:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
