admin admin Title List



前半の自分のテンションはこんな感じ↓

読み通りだぜ!!


後半↓

嘘喰いの人


後半もうちょい慎重にいっとけば何とかなったんだろうか・・・ってかマンキーお前・・・
うーん、反省点が多い試合でした(´・ω・`)
・・・マンキー(´・ω・`)

マンキーwww(ブログランキング)




こちらこそ対戦、そして動画の投稿ありがとうございました!
1、2試合目どちらも自分の我慢が足りませんでしたなぁ・・・

精進します(´・ω・`)
【2008/07/15 02:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
対戦ありがとうございました
私の動画からそちらの動画にリンク張りましたので、よければそちらもお願いしますね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3965443
【2008/07/15 01:18】 URL | すーみん #UXr/yv2Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
