admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

今年の目標をクリアしたはいいが、
戦国武将好きだらけだった環境が今度は馬好きだらけになって更に過酷に・・・話に付いてけねえ!



バッジとれ~るセンターは新しいしずえバッジが追加されないせいか最近あまり課金してませんね
まぁ課金に関しては

欲しいソフトを発見→購入→余った分をバッジとれ~るセンターで使う

って流れだから助かるっちゃ助かる
DLソフトとかチェックしてるとマイクラもどきが続々と出てて笑える

継続は力なり(ブログランキング)

目覚ましが鳴る一分前に目が覚めるようになった

毎日せっせとプレイするのに疲れ、4ヶ月くらい離れていましたが
エイプリルフールイベント参加がきっかけでマウスの割引イベントも開催している事を知ってWoT熱が再び!

WoT:マウス

あれもこれもと別ルートに寄り道したり、他のゲームプレイしてたせいか3年も掛かりました
惚れ惚れする巨体&重装甲・・・ただ手持ちがギリギリの状態で買ったので
拡張パーツ半額セールが来てくれないと本領発揮出来ませんね@@

次はどうする(ブログランキング)


離れてた間にチェコスロバキアルート追加されてたり色々仕様変更もあったろうから
まずは情報収集ですかね

バッジとれ~るセンター

あけましておめでとうございます・・・という挨拶も苦しい時期かな?

今年の目標は「転職」
今働いている職場は去年世間を騒がせた某企業との取り引きで保っているの様なもの
いつ消えてもおかしくない・・・いや絶対保たねえって

みなさんの事は守ります!って社長の言葉が寒い(ブログランキング)

50時間もやってんだなぁ・・・

二つ名装備は、まず黒炎王一式揃えるのが主流みたいだけど
自分が最初に揃えようと思ったのは紫毒姫一式、だって可愛いから!!

紫毒姫一式

護石掘りをそんなにやってないから今のところ会心特化で行くならこの装備でいいかな
まぁほんと強力過ぎてデスパラ紫毒姫がテンプレと化してるのは何ともかんとも@@

色んな装備であれこれと試行錯誤するのがモンスターハンターの醍醐味の一つだけど
こうやって見た目のいい装備一式揃えりゃ何とかなるよって救済措置は自分にはありがたい@v@

LV10まで上げるのおつらぁい(ブログランキング)

持ち込み不可の捕獲クエや連続狩猟クエといった苦行を乗り越えてきたんだから一式装備も認めてほしい

ラティアス

レベル81から99までは難易度を下げて油断させておいて、
レベル100では凄まじい猛攻と耐久力を見せるラティアス

使用したポケモンはラティアス、ゼルネアス、カイリュー、ディアンシー
手数+5、メガスタート、おじゃまガード、パワーアップを使ってギリギリ勝てました

飴玉ゲットだ!(ブログランキング)

101以降はもういいや・・・今度のイベントに向けてまたニャースに篭もらないと



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.